コロナ騒動はいつまで?ワクチンよりもファスティングの意味を理解してセルフコロナ対策を!

神戸三宮~整体・アロマ・TRXトレーニング・ファスティング~美活整体サロン ユメカナ

 

世の中まだまだコロナコロナですねσ( ̄∇ ̄;)

毎日感染者数○○人、○○人・・って言う報告が上がり、またこんなに感染してる!気を付けなきゃ(>_<)とか。。

 

感染を防ぐ為の努力は絶対大事な事だと思いますが、なんとなく迷走してしまってますよね。

 

正しい判断、正しい指示、対策を出すというのは本当に大変な事だと思いますが、その場しのぎの連続になってしまっていてこの先不安・・という人がすごく多くなってると思います。

 

感染対策の頼みの綱になってるのが、今開発を進めてるワクチンなんでしょうが、そこにもいろいろ問題がありそうですよね。

 

とにかく今元気でいる為に必要なのは
『自分自身で免疫力を上げること』
なんだと思います!

 

実際免疫力の下がってしまっている高齢者の感染はそのまま致命傷となります。

 

それは高齢者だからとかではなく、年齢が若くても免疫力が下がっていれば同じだと思います。
まぁ若いぶん基礎体力はあるのでコロナで亡くなった若者の話ほ聞きませんが、重症化する例はありますよね。

 

その先は体力がモノを言うのかもしれません。
体力的にも弱ってしまってる高齢者とはそこで差が出てる。

 

つまり最低限必要なのはやっぱり免疫力を可能な限り高めておくことなんだと思います!!

 

ファスティングは食べないイメージから体力落ちるんじゃない??とか思う方もいるかもしれませんが、その考え自体がファスティングの目的を分かってない人の意見です。

 

ファスティングで消化器官を休ませ、消化酵素の消費を最低限に抑えることで『代謝酵素パワーが発揮』されます!

 

 

代謝酵素をしっかり使えると身体の代謝機能が上がり、同時に腸も元気になる事で免疫力アップ、さらには『幸せホルモンのセロトニン』が出ることで元気、幸福感もアップ♪

 

 

まさにコロナの時期だからこそ一番やるべきは『ファスティング』なんじゃないかな?と思います(^^)

 

実際コロナを期に太ってしまったとか、家にいる時間が増えたからとファスティング人口が増えてるのは確かです!

 

ただファスティングをやる人、興味のある人には、やる意味と目的をもう一度しっかりと伝えていきたいな。と思う今日この頃でした(*´ー`*)

 

なんだか最後はつぶやきブログになりましたが、今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

9月末までエントリーOK!

『みんなでファスティングチャレンジ』
8月中のエントリーがいろいろお得で~す(*´ー`*)コロナに負けず!いやいやコロナの時期だからこそ、ファスティングやりましょう!!

 

エントリーは今すぐコチラから↓↓

友だち追加
          ↑↑↑
こちらをポチっ!でお友達登録完了です♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

電話  0788553606
メール 2018yumekana@gmail.com

みんなでファスティングチャレンジの

詳しいブログはコチラをクリックして下さい!

関連記事

  1. 三宮でも多い風邪?ずっと続いてる咳!実は原因は◯◯かも!?

  2. 腸内細菌をキレイに!消化不良を起こす9つの原因とは!?

  3. 神戸三宮でトレーニング習慣を♪夏に向けスローペースダイエット…

  4. 我が家のデトックス対策は?プロラボのチャコールクレンズ!

  5. 身体の断捨離☆1日ファスティングでマイナス◯kg!

  6. 神戸三宮ファスティング!8月のチャレンジャーも良いスタートで…