高価な化粧品やサプリを買う前に・・腸内クレンズでキレイな細胞作りを♪

神戸三宮~整体・アロマ・TRXトレーニング・ファスティング~美活整体サロン ユメカナ

 

あなたは高価な化粧品やサプリなどをお使いですか??
一口に『高価』と言ってもその価値は人それぞれだと思います。こちらのクリームはなんと66,000円するそうです(゜ロ゜;  これを高価と言わない人っているんでしょうか???

 

 

ま、上のクリームはさておき・・

例えばサプリ3ヶ月分で30,000円を高価と感じるか感じないかは人によって違うと思いますが、その価値の中身で一番大切な事はというと・・やっぱり効果があるかどうか!?ですよね。

 

30,000円で購入して3ヶ月毎日飲んでみたものの何一つ効果を感じられない。。
化粧品なども同じで3ヶ月間使っても、くすみ1つ消えない。。。

がっかりしちゃいますよね(>_<)

 

でもそれ本当にサプリや化粧品が悪いんでしょうか??

 

もしかすると本当にサプリ、化粧品の成分がヒドイ場合もあるかもしれません。

 

でも実は自分の腸内環境やお肌がしっかりと吸収出来る環境になってないのでは!?

と、疑ってみたほうが良いかもしれません。

 

 

ファスティングで腸内環境を整え、血液をキレイにし、細胞までクリアになることで、そのサプリや化粧品はしっかりと吸収され体内に入り身体に良い作用をしてくれるかもしれません!

 

という事でまずはキレイにするべき順番を考えてみましょう(^^)

 

腸内環境の汚れは身体全体に悪影響を及ぼします。
食べた物の栄養をしっかりと吸収できて体に使ってあげられる!
そんな腸内を作っていきましょう♪

 

高価なサプリも化粧品もきっと良いもののはずですから、その効果をしっかり引き出すのはあなた次第です!

 

まずはファスティングで今ある汚れた腸内をしっかりキレイにすることからスタート!

               ↓     ↓     ↓

そのあとに高価なサプリ、化粧品、食事などを入れてみましょう♪

 

一度順番を考えてみて下さいね(*^^*)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

9月末までエントリーOK!

『みんなでファスティングチャレンジ』
8月中のエントリーがいろいろお得で~す(*´ー`*)コロナに負けず!いやいやコロナの時期だからこそ、ファスティングやりましょう!!

 

エントリーは今すぐコチラから↓↓

友だち追加
          ↑↑↑
こちらをポチっ!でお友達登録完了です♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

電話  0788553606
メール 2018yumekana@gmail.com

みんなでファスティングチャレンジの

詳しいブログはコチラをクリックして下さい!

関連記事

  1. 【世界一簡単!?】良い姿勢の作り方!

  2. 神戸三宮でTRXパーソナル体験で身体のアップデート♪なんでも…

  3. えっ!野菜、フルーツ食べてるのに・・酵素不足の原因はそんなと…

  4. ハイムリック法で窒息者を救命したニュースを見て思うこと。

  5. 【腸活】そのイライラは◯◯のせいかも!?

  6. インフルエンザ対策に酵素ドリンク『ハーブザイム ジンジャー』…