【神戸で不妊治療】ユメカナの妊活サポート内容は?

神戸周辺にお住まいの妊活中のご夫婦、不妊治療で悩んでるご夫婦に向けて
ユメカナで出来るお手伝いとは?

具体的におこなう『不妊治療中』の方へのお手伝い。
それは前回のブログでも書いた通り
●身体を温めること
●細胞からキレイにする
●身体を整える
ということなんですが・・今日はその詳しい内容をお伝えします!

【身体を温める】
『フォースカッター』というマシンを使い、深部体温を45℃近くまで高めていきます!
冷えは不妊の直接的な原因になります。深部から温めて冷えを取り除くことが妊娠しやすい身体を作る為にも大切です!
脂肪を溶かす効果もあるのでダイエットにもなり一石二鳥です(^-^)

 

【細胞からキレイにする】
『ファスティング』をすることで腸内環境はもちろん細胞、血液レベルでキレイになり、子宮までキレイになることで身体が本来の機能を取り戻し妊娠しやすい
状態を作ります。
細胞が汚れていたら不妊の原因になってしまいます。。。

 

【身体を整える】
『整体』をすることで骨盤の状態や姿勢を整え理想の身体の形を作ることで、妊娠しやすく機能的になることを目指します!
歪んだ骨盤、悪い姿勢は見た目が悪いのはもちろんですが、内臓の機能なども正常ではなくなり不妊の一因になりえます。

 

ユメカナではこういったサポートをすることで、先の見えづらい不妊治療の道を切り開くきっかけ作りをさせていただいてます。

神戸周辺で産院やクリニックにずっと通われてるけどなかなかご懐妊されない・・
もう赤ちゃんを諦めようかと考えている・・
そんな方は一度やり方を見直してみてください。

ユメカナが全面的にサポートします!!

妊活でお悩みの方が受けやすいよう料金も通常の約半分でやらせていただいてます。
一緒に頑張っていきましょうね(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございますm(._.)m

 

【酵素ドリンク、ファスティングセットのご購入はコチラから出来ます♪】https://2018yumekana.base.shop/

●健康になりたい!
●キレイになりたい!
●デトックスしたい!
●腸内環境をキレイにしたい!
●体質改善したい!
●本気で痩せたい!

1つでも当てはまる方。カラダを改善したい方は、今すぐこちらからLINEのご登録を!今なら食事に対する考え方の改善のきっかけになるプレゼント動画をお付けしてます♪

友だち追加

こちらをポチっ!だけ♪
もしくはコチラからご登録を^^
https://lin.ee/AvhiBhQ

よろしくお願い致します。

【YouTube】ではキレイや健康に関するいろいろな動画をあげてます!良ろしければチャンネル登録お願いします^^♪

https://youtube.com/channel/UCfuasto_T05G-_4_F0zccZg

関連記事

  1. 産後ママもTRXで−10kgダイエット成功!

  2. 三宮磯上通『ユメカナ』の◯◯が新しくなりました♪

  3. 【オンラインダイエット】おうちのイスに座ってダイエット♪30…

  4. 神戸三宮 美活整体サロンユメカナでは台風19号の猛威の中で工…

  5. ファスティング【無料 ZOOMカウンセリング】やってます♪

  6. 『フォースカッター』で痩身、免疫力アップ、妊活まで♪