神戸舞子にて。今、改めて家族の時間を大切に思う。

神戸三宮~整体・アロマ・パーソナルトレーニング~美活整体サロンユメカナ。

 

【世の中で一番大切なものは?】

と聞かれたら?

 

 

『家族』

と僕は答えます。

 

もちろん人それぞれ大切に思うものは違うと思いますので、『家族』と答える人の割合はどのくらいか分かりません。

 

ユメカナは水曜日、木曜日とお休みをいただきました。
これはコロナによる緊急事態宣言が出たからではなくて、水曜日は定休日、木曜日は本来なら娘の小学校の入学式がある予定だったのでお休みにしていたんです。家の近くの桜の木の下で!

 

結局入学式は中止になり学校ではクラス分けや説明会だけ行われることに。

そんなこんなで2日間家族でゆっくり過ごしました(*´ー`*)

 

 

もちろん非常事態宣言も出ていて外出自粛な訳ですから特にお出掛けもせず、家の屋上スペースやマンション前で娘が最近習い始めたテニスをしたり、トランプしたり、DVDで映画を見たり・・
ごくごく普通の日常を3人で過ごしました☆

 

でもこのなんの特別もない普通の日常が幸せなんですよね!
ある意味、今だから強くそう感じることが出来るのかもしれませんね。疲れて眠る二人(´ω` )zzZ

 

今まさにコロナの影響で初めての非常事態宣言に混乱しながら、誰もが正解も分からず毎日過ごしてます。

ニュースを見ればコロナ関連ばかり。。。

 

そんな中でユメカナも今後のお客様の受け入れ体制について慎重に考えてます。

 

 

完全休業にするか、時間短縮と休みの日数を増やすか、、本当に悩みます。
完全休業にしたほうが良いのは理解しながらも、休業補償が無いという現実もあり、ユメカナのような小さなお店にとっては店の存続を揺るがす大きな問題でもあります。

この週末で世間の状況にも目を向けながら最善の決断をしたいと考えております。

 

既存のお客様、そして未来のお客様にもご迷惑お掛けする部分も多々ありますがどうかご理解いただき、一刻も早いコロナの終息を願いたいと思います!

 

今こそ日本中の皆さんが考えを一致させて協力し合う必要がある時だと思います!みんなの力を合わせて元気になりましょう(*´ー`*)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

【今、ユメカナがお客様に対して出来ること】

それはエステプロラボの商品を使用したファスティングをする事で『腸からの免疫力アップ!』そして同時にインナービューティーのサポート。

それと『家で出来る簡単トレーニング動画』の配信!

 

【食事の見直し & 適度な運動】→ 健康維持
に繋がります。

そんな形でのサポートですが、この機会に是非チャレンジしてみて下さいね(^^)

 

エステプロラボ商品はユメカナからご自宅への配送サービスもさせていただきます!
気になる方は下記からLINE、お電話、メールにてお気軽にご連絡ください♪

友だち追加
          ↑↑↑
こちらをポチっ!でお友達登録完了です♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

電話  0788553606
メール 2018yumekana@gmail.com

関連記事

  1. 神戸三宮『アールグレイ専門店』の台湾カステラのお味は?

  2. 外出自粛のこの時に!デジタルデトックスで人生を変える♪

  3. 会えたら幸せに♪ユメカナに幸せを呼び込んでくれる座敷わらしち…

  4. 【おじさんはカワイイものがお好き】というドラマが気になる♪

  5. ◯◯◯の一言で!幸せ気分は簡単に♪

  6. 【食事】お米は最初に良い水を💧