サロンの固定電話が開通しました!

こんにちは♪
神戸三宮~整体・アロマ・トレーニング~美活整体サロン ユメカナです(*´ー`*)

 

本日はユメカナからのご連絡です。

 

サロンの電話番号が変わります!今までの携帯電話の番号から、固定電話の番号

078-855-3606

に変更となりましたのでご報告させていただきます!

FAXも同じ番号です。

今後ご予約やご相談、お問い合わせなどはこちらの電話番号にお電話いただけるとスムーズです。

なお、施術中の時間帯に関しては電話に出れずご迷惑をおかけする事もございます。
着信があった場合はこちらから必ず折り返すようにしますので、しばらくお待ち下さい。

 

今までの080の携帯番号をご登録いただいていたお客様は、お手数おかけしますが078の番号にご登録変更していただけると助かります。

もちろん今後も080の番号もつながりますが、小菅個人の携帯であるため出られない場面なども多くあり、ご迷惑につながってしまいますのでご協力いただけたらありがたいです。

 

今後とも美活整体サロン ユメカナをよろしくお願い致します。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます!
皆様が素敵な1日を送れますように^^

 

11/7(木)より同ビルの4階にてリニューアルオープンしました!!

ホットペッパー メニュー一覧は←コチラ

 

今までの整体メニューにプラスして

●アロマオイルを使ったアロマボディ
●リフレクソロジー
●ヘッド&アイケア
などの女性による施術

 

さらに12月からは
●TRXを使ったパーソナルトレーニングがスタート
●タニタの精密体組成計による体内分析!

 

と、より皆様のお身体をケアしやすい環境に変わります♪

 

ライン@お友達登録からのご予約で
        ↓↓↓
ご新規様→今だけ【全メニュー30%引き】
※クーポン価格に併用は出来ません

LINEのトークから
・ご予約希望日時
・メニュー
・お名前(フルネーム)
をお願い致します

また『施術に関すること』『不安なこと』など、気になる事のご質問もお気軽にして下さいね^^
その他にも
●毎月のお友達特典あり
●更にLINE@からご予約で常に通常価格より1000円割引き(別クーポン併用は不可、60分以上メニュー)
●健康情報も配信します

友だち追加

こちらをポチっ!だけ♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 神戸舞子にて。今、改めて家族の時間を大切に思う。

  2. 神戸三宮【美活整体サロンユメカナ 公式アプリ】が出来ました!…

  3. 痩身の施術は好きじゃなかったけど、、お客様の笑顔に繋がると思…

  4. 神戸三宮駅近くのガイド【磯上マップ】にも掲載中♪

  5. 三宮でファスティングとフォースカッターを!合わせ技で究極の健…

  6. 【神戸で不妊治療】ユメカナの妊活サポート内容は?