俳優 三浦春馬さんの突然すぎる訃報について・・

神戸三宮~整体・アロマ・TRXトレーニング・ファスティング~美活整体サロン ユメカナです

 

昨日の仕事中にスマホのニュース速報の文字を見て唖然としました。
『俳優の三浦春馬さん死去』

 

あまりに突然の記事に本当にビックリしました。

 

なんで僕が三浦春馬さんの訃報にこんなに反応してるかというと・・

以前にブログでも書いてるんですが、三浦春馬さんはTRXサスペンションを使ってトレーニングをしていた事を知っていたからです。

以前のブログはコチラをクリック!

 

有名人でも多数TRXトレーニングをしてる方はいますが、三浦春馬さんはテレビ番組KinKi Kidsの『堂本兄弟』の中でTRXでトレーニングしてる姿を放送されたTRX愛用者だったんです。

 

それだけに、報道の中で『自殺』という文字が見られました。。が、これが僕には信じられなかったんです。

 

僕の経験上も含め、またいろいろな方の意見からも、トレーニングをしてる人ってとても前向きになるし、いろんな事に対してポジティブにとらえる事が出来る人が多いと思うんです。

 

なので『自殺・・』というのがとても信じられない気持ちだったんです。

 

芸能界の事は良く分かりませんが、いろいろとツラい事や厳しい事もあると思います。
でも直前までドラマの撮影も普通にしていたというし、、いろいろ積み重ねてきた相当なツラさがあったんでしょうか。。

 

三浦さんは4歳から劇団に所属してたらしいですね。芸能界デビューは早かったですし、僕の中では15年近く前のドラマ『14歳の母』で重要な役を演じていた事が記憶に新しいです。

若い時からの芸能界デビューはいろいろな形でストレスにもつながってたのかもしれません。

 

僕もいくつか三浦春馬さんの出ていたドラマを見た事がありますが、こんな若く素敵な俳優さんが亡くなられた事は本当に残念ですね。。。

 

日本では毎日多くの若い方が自殺で亡くなっています。
テレビに出てる俳優さんだから大きく報道されますが、『死』とくに『自殺』というのはとても悲しい現実です。

 

世界から『自殺』という悲しい現実が無くなる世の中になっていく事を本当に切に願います。

 

三浦春馬さんのご冥福をお祈りします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 『家賃支援給付金』コロナ関連の給付金はまだある!

  2. 神戸三宮のヘッドスパサロンgreenさんで久々にカットしても…

  3. 福岡→広島→群馬→埼玉→栃木から神戸三宮での出店へ!

  4. 内面美容医学財団(IBMF)からファスティングカウンセラーの…

  5. 戦後初の◯◯!悔しい気持ちをバネに明るい未来へ!

  6. 娘の卒園式に『おめでとう♪』と『ありがとう!』を