ダイエット!『○○からやる!』・・では、ずっと変わらない。

神戸三宮~整体・アロマ・TRXトレーニング・ファスティング~美活整体サロン ユメカナです。

 

勉強でも、仕事でも、ダイエットでも・・『○○からやる!』とか『○○になったら始める!』とか聞いたこと、または言った事ないですか??

 

それって・・本当にやるんですかね?

 

今日の話はちょっと耳が痛い人もいるかもしれませんが(^o^;)あえて書いていきます。

『○○からやる!』って言ってる方のほとんどが、やらない事が多いです。

 

『○○からやる!』の○○になったら、またそこで何か理由を付けてやらない(  ̄▽ ̄)
そんな方って見たことありません?

○○はあくまで言い訳で○○になったら△△だからと・・エンドレスで言い訳が続きます。

 

例えばダイエット!
『薄着の季節になったらやる』
『海に行く予定が出来たらやる』
『もう薄着になること無いから来年かな・・』
みたいな感じで。。多分一生やらないですね(笑)

果報は寝て待て!!じゃないですよ~~(笑)

 

すぐやる人って、仕事でもダイエットでもやろうと決めたらすぐ動きますね(*^^*)
で、こういう人は大体成功します♪
すぐ成功まで行かなくても良い方向に向かいます!

 

体でもそうですが、痛い所が一つあったらすぐに対処すると治るのも早いです。
痛いけどなんとなくごまかして時間が経つ・・するとあちこち痛い所が増えてる(>_<)

一つの痛みからバランスを崩して無意識にかばう事で他の部分にも痛みが出ます!

 

思い立ったらすぐ実行!!  実行までいかなくても、それについて調べる、考えてみる。まぁこれも実行ですが^^

そんな思考でいるといろいろな事が成功につながります♪

 

もう一つ言うと、『すぐに結果を求め過ぎないこと。』

 

1回やったから変わる! 1ヶ月やったから痩せる! そんなに簡単に身体は変わってくれませんよ(>_<)

 

最低3ヶ月スパンで考えることも大切です。
3ヶ月でやっと少し引き締まってきたな♪
順調順調^^
このまま習慣化して行けば1年後は良い感じだな!
と言った感じですね♪

 

この『習慣化』メチャクチャ大事です!

 

ユメカナで言うと整体、トレーニングやファスティングなどを用いたダイエット!
そしてストレッチや軽い運動、食生活などの習慣化!

 

思い立ったらすぐに動いて1年後、10年後の素敵でキレイな自分をイメージして人生変えていきましょう♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

LINE公式アカウントからのご予約で整体、リラクゼーションメニューに関しては通常価格より1000円割引き(別クーポン併用は不可、60分以上メニューに限ります。

友だち追加
          ↑↑↑
こちらをポチっ!でお友達登録完了です♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

ユメカナではアプリご登録者限定のとってもお得なサマーキャンペーン開催中♪

アプリ限定のサマーキャンペーンは8月31日まで!
お早めにアプリご登録いただきご活用下さい(^^)♪

まずはこちらからアプリをダウンロードしご登録下さい↓↓↓

アプリダウンロード画面はコチラ

登録は3分くらいで終わります♪

上のLINEご登録画面からもアプリ登録できます♪

 

関連記事

  1. 素敵な妻と友人と♪46回目の誕生日 & ユメカナ2…

  2. 神戸舞子でキッズ空手!娘も笑顔で空手体験が出来ました♪

  3. 娘のスポーツ体験in神戸 空手の次は世界的なスター選手もいる…

  4. プロってすごい!神戸・淡路島でリフォームなどのご相談なら(株…

  5. 神戸三宮から15km!有馬街道温泉『すずらんの湯』と『LAM…

  6. 神戸の自宅から約1時間♪西宮にある『キッザニア甲子園』はメチ…