神戸三宮【マタニティ整体】受けるとこんな良いことが♪

ユメカナの小菅です(*^^*)

今日は『マタニティ整体』を受けるメリットについて!

結論から言うと、出産するに当たり母子共に良い状態で出産できる!ということです^^

妊婦さんのお悩みとして特に多いのが、脚のむくみ、腰の痛みです。
まず整体をすることで、血液の循環が良くなりむくみ改善にも繋がります。
腰痛に関しても大抵楽になっていただけます。

ここで大切なのが、腰痛やむくみのツラさ、ダルさをそのままにしておくことで、痛みをかばう姿勢になり、身体のバランスが崩れます。
そうなると、更に身体に負担が掛かり痛みやツラさが増してしまいます。

早めに整体を受けることで一旦リセットされるので、崩れが大きくなることを防げます^^

妊婦さんは整体を受けること自体が心配な方も多くいます。
でも安心して下さい。
施術者は国家資格を持ち、妊婦さんの施術経験も豊富なので、触ってはいけない部分などは触らずに触れられる範囲で安全な施術をしていきます(*^^*)

臨月に近付くに連れてお腹も大きくなり、身体もツラくなってきます。
早い段階から定期的に施術を受けておくと、出産まで安心して臨めます♪

逆子の赤ちゃんもお母さんのカラダのバランスが良くなると、戻ってくれることも多いです。
逆子でも安心してぜひ施術を受けにいらして下さいね^^

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(._.)m

 

【酵素ドリンク、ファスティングセットのご購入はコチラから出来ます♪】https://2018yumekana.base.shop/

●健康になりたい!
●キレイになりたい!
●デトックスしたい!
●腸内環境をキレイにしたい!
●体質改善したい!
●本気で痩せたい!

1つでも当てはまる方。カラダを改善したい方は、今すぐこちらからLINEのご登録を!今なら食事に対する考え方の改善のきっかけになるプレゼント動画をお付けしてます♪

友だち追加

こちらをポチっ!だけ♪
もしくはコチラからご登録を^^
https://lin.ee/AvhiBhQ

よろしくお願い致します。

【YouTube】ではキレイや健康に関するいろいろな動画をあげてます!良ろしければチャンネル登録お願いします^^♪

https://youtube.com/channel/UCfuasto_T05G-_4_F0zccZg

関連記事

  1. 【急性の痛み】温める?冷やす?

  2. 神戸三宮ユメカナで自己投資始めましょ♪トレーニングという身体…

  3. 高価な化粧品やサプリを買う前に・・腸内クレンズでキレイな細胞…

  4. 整体、アロマ、トレーニングのあとは水分補給が大事♪ウォーター…

  5. 神戸でマタニティのお悩みはユメカナへ✨

  6. 鬼滅の刃【呼吸意識を切り換えて】