アラフィフのマイクタイソン!9月のボクシング復帰の試合が気になる!!

神戸三宮~整体・アロマ・TRXトレーニング・ファスティング~美活整体サロン ユメカナ

 

現在54歳のマイクタイソン!

ボクシングファンでなくとも、良くも悪くも(笑)広く名前が知れ渡ってる元ヘビー級チャンピオンです!

少なくとも僕らの同年代で知らない人はいないのでは?

 

そのマイクタイソンがエキシビションマッチとは言えボクサーとしてリングに復帰するんですから、ボクシングファンでなくともワクワクしてしまいます(≧▽≦)

 

身体も出来上がってます!

 

こちらは53歳の時の動画ですが動きがヤバいです(゜ロ゜)

マイクタイソン53歳の動画はコチラをクリック

 

 

現役時代は才能はもちろんですが、相当努力もしていたでしょうし、本当に強かったのを覚えています。

でもドンキングというプロモーターに出逢ってから変わってしまったんですね。ドンキングと若き日のマイクタイソン!

 

練習しない、傲慢な態度、そして逮捕・・と転落していきました。

 

結局人生は人との出逢い、そして出逢う人によって良くも悪くも変わっていくという事ですね。

 

とは言え、現在はこうして戻ってきて試合をするのを見れるなんて本当に嬉しいですね(*´ー`*)

 

マイクタイソンの試合見たことない方はぜひ見て下さい♪現役時代とは全然違いますがやっぱり迫力あります!

 

9月12日の試合が今から楽しみですが、放送されるかどうかの確認はしてないので気になるところです。。

 

今日は完全なるプライベートネタでしたが、最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

関連記事

  1. ディズニー映画『リメンバー・ミー』を見て想うこと

  2. コロナのおかげ?仕事への考え方と家族時間の大切さの気付き!

  3. 神戸舞子にて。今、改めて家族の時間を大切に思う。

  4. 横浜から三宮へ!友人の整体の先生が会いに来てくれました^^

  5. 神戸三宮のヘッドスパサロンgreenさんで久々にカットしても…

  6. 食事の味は何で決まる?神戸三宮『農家うたげ。』は美味しさも接…