ファスティング中は食べても良いの?いろいろなファスティングのやり方♪

神戸三宮~整体・アロマ・TRXトレーニング・ファスティング~美活整体サロン ユメカナです

 

【今回はファスティングのやり方について】

ファスティングのイメージって『断食!!』『食べない』『ツラい』のマイナスイメージがまだまだ多いようです(>_<)

今ユメカナでは『ファスティングチャレンジキャンペーン』のエントリーを募集してます。

 

そんな中で 実際に昨日お客様からこんな質問がありました。

『2週間のファスティングプランの間って何も食べられないんですよね?』

いや・・(  ̄▽ ̄)・・そうではなくて。。

というか、2週間まったく何も食べれないなら多分僕もやってません(≧▽≦)

 

僕も皆さんにしっかりと説明が出来てない中での【ファスティングキャンペーン募集】になってしまったと大変申し訳ない気持ちになりました(>_<)
すみません。。

 

という事で簡単に説明します!

2週間のファスティングプログラム(パーフェクト)の場合で説明すると
朝・・酵素ドリンク
昼・・通常の食事
夜・・ファスティング用の食事

 

と言ったイメージです(^^)

 

通常の食事!?

 

そうです!食べれるんですよ♪
しかも代替食のところは食事を作る手間まで省けます^^赤丸のところは通常の食事です♪

 

なんか出来そうな気がしてきませんか(^^)?

 

 

そして2週間の中に2回ほど『1日ファスティングの日』があります。
その日は酵素ドリンクとお水だけです!

 

写真の代替食のところがファスティング用の食事『ファストプロミール』です!

 

これがまた嬉しい事に美味しいんです♪♪しかも安心安全な食材なうえに簡単(^^)   レンジでチンでOKです♪

 

【ファスティング成功のポイント】
●お水はたくさん(2L以上)飲んだほうが結果が出やすい。
●通常の食事の時に食べるものを気を付けると結果として出やすいです。

 

例えば通常の食事だからと、カレー食べてうどん食べて、デザートに甘いものを・・なんて食事をしてたら、何のためにファスティングしてるのか分からないですよね(^o^;)

通常食でも腹八分くらいのつもりで食べることが大事です。

 

もちろんOKフードが主体

 

NGフードは極力おさえるという気持ちは大切だし、それに越したことはないです。

 

ただ100%完璧に頑張ろうとするより、少し逃げ道を作ってあげるなら昼食にしてあげるべきです。
他の夕食や朝に食べちゃうほうが良くないですからね!

 

ファスティングの本当の目的はダイエットではなくて、腸を休ませてあげること!
腸がキレイになると、血液もキレイになって細胞もキレイになります♪
つまりお肌や、髪の毛もキレイになり、代謝が良くなるので痩せやすい身体が出来るんです(*^^*)
そしてダイエットは勝手についてきます(笑)

 

ファスティングのやり方はいろいろあります。
3日間集中ファスティングなら3日間は酵素ドリンクとお水だけです。それはそれで結果が出やすいですが、初めてだとツラさも感じます。
なので今回は、食べながら出来る2週間プログラムを推奨しました(*´ー`*)

 

気になる方はまだ早割りエントリーも間に合いますので、一緒にファスティングチャレンジキャンペーンに挑戦してみて下さいね♪
ご夫婦でのご参加も大歓迎ですよ(^^)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ファスティングチャレンジキャンペーン!エントリー受付中♪

気になる方は下記からLINE、お電話、メールにてお気軽にご連絡ください♪

友だち追加
          ↑↑↑
こちらをポチっ!でお友達登録完了です♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

電話  0788553606
メール 2018yumekana@gmail.com

関連記事

  1. 売り切れ必至!!数量限定の酵素ドリンク♪ハーブザイム『さくら…

  2. 8月はペイペイジャンボと合わせてペアがお得!?神戸三宮『みん…

  3. 2週間で-6.3kgのダイエット成功!?過去最高のファスティ…

  4. ファスティング中、もしツラくなったら○○を思い出して!

  5. プロラボの新酵素ドリンク『コラーゲンザイム100』が気になる…

  6. 酵素ファスティング!10のキーワード+◯◯で大成功へ♪