恐怖!激痛!○○は忘れた頃にやってくる・・

神戸三宮~整体・アロマ・パーソナルトレーニング・ファスティング~美活整体サロンユメカナです

 

それは突然やってくる。
いつもそうだ。
前触れもなく・・いや少し前触れのような、予震のような感じはある。

でも気付いた時には・・時すでに遅し!!

激痛に見舞われ動くことすら出来なくなるほど。。
だんだん呼吸もツラくなり気を失いそうになる。。。

 

これ、何の事か分かりますか??

 

なった事ある人しか分からない痛み(>_<)

 

ぎっくり腰!・・ではありませんよ。

男性のなる比率のが女性より高く、一生で男性が感じる痛みの中では1、2を争う程の痛みと言われるアレです!!

 

そう・・

『尿管結石』です

 

約9年前に初めて罹患し、4年程前に2回目、そして今回が3回目!

繰り返す人は何度も繰り返すことが多い尿管結石ですが、気を付けててもなるんですよね(>_<)
ほんと忘れた頃にやってくる。。ちょうどこのおじさんが手を当ててる当たりが激痛+鈍痛なんです。

 

そして今回もキライな病院へ・・
普段は行くことのない病院ですが、尿管結石の時だけは素直に病院に向かいます。
1度は救急車で行ってますからね(笑)

 

しかし過去の経験上、救急で行く病院ではかなり対応が残念なことが多いです(  ̄▽ ̄)

 

なので今回は夜中から痛みが出て身動き取れない程の痛みも来たのですが、2度の経験を踏まえ水を飲みながらひたすらガマン!!これ本当に痛いんですよ~(´;ω;`)

 

でもひたすらガマンしてたら少し落ち着いてきたので眠れないながらも横になり朝を迎えました。

 

そして痛みの落ち着いてる時を見計らい、朝から泌尿器科へGO!

泌尿器科というのがまたちょっと恥ずかしいような気がするのは僕だけでしょうか???

 

でも、この泌尿器科の先生はすごく物腰の柔らかい良い先生でした(*^^*)

とても爽やかな先生^^  僕が女性だったらキュン!となってるかもしれなかったです(笑)

 

座薬を打たれ痛みもだいぶ落ち着いてたので、いろいろと尿管結石についての質問をして話を聞いて帰ってきました♪

ただし治療という治療ではなく、水を飲んで動いて自然に出るのを待つ。という治療(笑)

 

その日はそれで痛みは治まってたのですが、次の早朝4時半頃に痛みがじわじわ来たので、人生初の自分で座薬投入(゜ロ゜)!!

座薬は即効性がスゴく5分で痛みがおさまります。
その後は痛みが出ておりませんが、油断せず生活しております^^

 

良い機会なので昨日からファスティングをスタートしました♪
今回は3日間やって腸内環境を一旦クリアにしようかなと思ってます(*^^*)

 

もう尿管結石にはなりたくない!!

健康の見直し!大切ですね♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

【ユメカナがお客様に対して出来ること】

 

それはエステプロラボの商品を使用したファスティングやサプリのご提案をする事で『腸からの免疫力アップ!』

そして同時に『インナービューティーサポート』

 

それと『家で出来る簡単トレーニング動画』の配信!

 

【食事の見直し + 適度な運動】= 健康維持

 

そんな形でのサポートですが、この機会に是非チャレンジしてみて下さいね(^^)

 

エステプロラボ商品はユメカナからご自宅への配送サービスもさせていただきます!
気になる方は下記からLINE、お電話、メールにてお気軽にご連絡ください♪

友だち追加
          ↑↑↑
こちらをポチっ!でお友達登録完了です♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

電話  0788553606
メール 2018yumekana@gmail.com

関連記事

  1. 夢を叶える為に何が必要?ミスターマリックのスプーン曲げに挑戦…

  2. 7年半前に幸運の天使が舞い降りた時のお話

  3. コロナで大変!!!でもそれは大きく変わる為のチャンス!

  4. 神戸元町の餃子専門店『龍泉』で経営者会議してきました!

  5. 【整体の西田塾】西田先生が神戸三宮のユメカナに来た~♪

  6. 緊急事態宣言が出て思うこと。ニューヨークからの声を大切に!