コロナウィルス感染者は敵ですか?

神戸三宮~整体・アロマ・パーソナルトレーニング・ファスティング~美活整体サロン ユメカナです

 

最近ニュースを見てるとコロナウィルスに感染した方を犯罪者のように敵視してバッシングする様子が見られます。

 

これは感染した人の行動にもよると思いますが、誰しも好きでコロナウィルスに感染したいわけではないと思うので、むやみに感染者を否定したりバッシングしたりは見てて気持ち良いものではないですね(  ̄▽ ̄)

 

ただし一部のコロナ感染者の行動に問題があるのも事実ですね。
自分がコロナ感染者と分かっているのに、友人と会う、県をまたいであちこち動き回る、人の集まる所に行くなどの行動をとってる方に関しては否定されるのもしょうがないと思います・・・・が、ネット上でのバッシングは行き過ぎたものを感じるのも事実です。

 

ネット上で感染者の身元、実家や職場などもデマが出回り、本当の職場ではない会社に電話を掛けて問い合わせるなどの行動が見られるようです。

間違われてネットに書き込まれた会社などは大損害を負いかねないですし、そういった行為ですごい迷惑を受けてる人、会社も多いと思います。

場合によっては倒産や人生が終わってしまうくらいの事態になってしまうかもしれません。。

 

だからこそ・・

一旦冷静に考えてから行動しましょう!

 

この書き込みをしたらどういうことが起きるのか?見た人がどう思うのか?責任を持って書かなければいけないと思います。

と言うより、そんな書き込みするより自分のやるべき事をやったほうが10000倍有意義だと思います!

 

外出自粛からイライラがたまって、人が人に対して警戒心を持ち敵視してるような状況も見てとれますが・・

本当の敵はどこですか??

 

今は国民全体で頑張って自粛生活をしてるので、コロナウィルスもだいぶ落ち着いてきました^^
ここは一旦リラックスして、今本当に向かい合うべき相手と向かい合いましょう!

 

本当は敵なんてどこにもいないのかも。。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(._.)m

 

 

この度コロナの影響で1ヶ月ほど自粛休業させていただいてましたが、5/14(木)より再開となりました!

 

【今、ユメカナがお客様に対して出来ること】

 

それはエステプロラボの商品を使用したファスティングをする事で『腸からの免疫力アップ!』

そして同時にインナービューティーのサポート。

 

それと『家で出来る簡単トレーニング動画』の配信!

 

【食事の見直し & 適度な運動】→ 健康維持
に繋がります。

 

そんな形でのサポートですが、この機会に是非チャレンジしてみて下さいね(^^)

 

エステプロラボ商品はユメカナからご自宅への配送サービスもさせていただきます!
気になる方は下記からLINE、お電話、メールにてお気軽にご連絡ください♪

友だち追加
          ↑↑↑
こちらをポチっ!でお友達登録完了です♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

電話  0788553606
メール 2018yumekana@gmail.com

関連記事

  1. フェイスブックで理想の自分をイメージ?いろいろ楽しめるFac…

  2. 緊急事態宣言が出て思うこと。ニューヨークからの声を大切に!

  3. 食事の味は何で決まる?神戸三宮『農家うたげ。』は美味しさも接…

  4. 女性シンガーAIの『Story』からマイケルジャクソンでの夫…

  5. 神戸三宮の磯上!八幡通にある『大衆食堂ほうらく』が美味しい♪…

  6. 娘の卒園式に『おめでとう♪』と『ありがとう!』を