東京オリンピック延期。。日本全体で代表選手を支えましょう!

神戸三宮~整体・アロマ・パーソナルトレーニング~美活整体サロンユメカナです!

 

2020年一番のイベントと思われていた、東京オリンピックが延期になるという過去に例を見ない事態となりました。
コロナウィルス感染拡大の影響は本当にいろいろな形でダメージを与えています。

 

オリンピックはやる!いや延期だ!いやいや中止したほうが・・といろいろと議論されていましたが、最終的な決断は『1年程の延期!』

 

まぁ全世界の人達が集まる事を考えたら、今の状況からすると妥当な決断なんでしょうか。。もしかしたらまだ延びるかもしれませんが・・

 

今までオリンピック中止は何回かあるようですね。
でも今回は初めての延期。
どういう経緯かまでは知りませんが、実際出場が決まっていた代表選手にしてみたら、この中止か延期かはすごく大きいと思います。

 

中止なら出場自体が流れてしまうわけですからね。

 

延期に関しても、実際に何年も血の滲むような練習を繰り返して勝ち取ったオリンピックの舞台!

 

2020年の東京に照準を合わせて練習をし、身体作りをしてきてた代表選手達からしたら一気にその時期がずらされた訳ですからね(>_<)

やり直しですよ。もう一度。来年のオリンピック時期に合わせて調整しなおしです。 これ選手的には相当大変なはずです(>_<)

 

今はコロナも収まってない状況なので練習なども難しい状況ですが、コロナ騒動が落ち着いて経済が動き出したらオリンピック選手達が練習に集中出来るような環境を、日本全体として協力して作っていけると良いのかなと思います(*´ー`*)

そういう時こそ政治家さんが声掛けしてほしいなぁと思います。

 

日本代表の選手達なんですからオリンピックの大会開催中だけ応援するのではなくて、オリンピックに向かう準備期間から応援してあげられる環境作りしていきたいですね♪

 

今はコロナの出来るだけ早い収束に向けて、出来る事を全国民が一丸となってやっていくべき時期だと思います。

 

今週末は各地で外出自粛の要請が出てます。

地球の為にも不要不急の外出なるべく控えましょうね!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

コロナ0への対策【100分の特別メニュー】を5670円で受けていただいてます!下のブログをご覧下さいね♪

↓↓↓

100分 5670円の特別メニューのブログ

 

 

とってもお得な【ユメカナ公式アプリ】が遂に出来ました!!
↓↓↓
ダウンロードはコチラをクリック♪
トレーニングの回数券がとってもお得で通いやすくなりました♪しっかり回数を重ねてトレーニングの習慣化を目指しましょうね^^

TRXトレーニングは一人でも、ペアでも、親子でも・・まずは体験から始めてみて下さい^^♪

 

ご予約はお電話・メール・LINE・ホットペッパーのいずれかよりどうぞ^^
【電話】0788553606
【メール】2018yumekana@gmail.com
【LINE】下記のお友達追加ボタン 又は LINE IDより追加
【ホットペッパー】コチラをクリックしてご予約へ

・ご予約希望日時
・メニュー
・お名前(フルネーム)、お電話番号
をお願い致します

 

またLINE公式アカウントからのご予約で整体、リラクゼーションメニューに関しては通常価格より1000円割引き(別クーポン併用は不可、60分以上メニューに限ります。

友だち追加
          ↑↑↑
こちらをポチっ!でお友達登録完了です♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

電話  0788553606

よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 神戸三宮 美活整体サロンユメカナでは台風19号の猛威の中で工…

  2. 内面美容医学財団(IBMF)からファスティングカウンセラーの…

  3. キャッシュレス化と共に財布もデトックス?『小さいふ(ちいさい…

  4. コロナに負けず!エステプロラボ大阪で学ぶファスティング!

  5. キャッシュレス還元もあと少し!期間限定でメルペイがお得♪

  6. ドラゴンボールの世界!亀仙人の修行を体感!