まず神戸三宮からコロナをゼロに!こんな時だから免疫力アップの為に!

神戸三宮~整体・アロマ・パーソナルトレーニング~美活整体サロンユメカナです!

 

コロナウィルスの騒動はおさまるどころか不安が大きくなってますね。
WHOも世界的大流行である『パンデミックだ!』と公言。
11年振りのパンデミックらしいですが、僕はその2009年の新型インフルエンザのパンデミックを全然覚えてません(^o^;)

今回のコロナ騒ぎはトイレットペーパーやマスク不足なども大きな問題になってますよね。。

実際昨日来ていただいたお客様が『三宮でもトイレットペーパーどこにも売ってないんです(>_<)』 と言っていて、『もう家にも1ロールしかないんです。。』と・・ お店で買っていた分があったので2ロールだけですがお渡ししました。困った時はお互い様^^♪

 

 

【自分を見つめ直しましょう】

でも買い占めとかがあると本当に必要な人に行き渡らなくなります!

不安な気持ちになるのは分かりますが、一旦冷静にならないと・・『まだあるけど不安だから買っておこう!』という人がたくさんいたらそりゃトイレットペーパーも在庫なくなりますよ!

マスクも同じですけど。。医療関係者などにすら回らない状態って異常でしかないですよね(丿 ̄ο ̄)丿

 

でもやっぱりみんな不安なんです。

こんな時こそ改めて自分を見つめ直して下さいね。日頃の忙しさに異常事態の不安がプラスされ、体調も崩しやすいし、大切な免疫力が保てない状態になるのが一番怖いです(>_<)

 

先日もブログで書きましたが・・ブログはコチラ!

免疫力が落ち込んでしまえば、コロナウィルスだけじゃく、インフルエンザや普通の風邪すら暴れまわって悪化しやすくなりますよ!

自分の中の『免疫戦闘力』を上げてやっつけて下さいね!!

 

 

こんな時期ですから、ユメカナのお客様もご予約を控えてます。なので少し空き時間が多くなってます。

 

ということで・・

皆さん、お疲れ溜め込んでませんか??

 

【コロナ0(ゼロ)を祈って】

ユメカナでは、3月・4月でコロナウィルスが0になる事を祈って『コロナ対策特別メニュー』

 

【整体+マッサージ 100分】

【アロママッサージ 100分(平日昼間限定)】

どちらでも5670円で受けていただくことにしました!

 

なんで5670円??

勘の良い方は分かったと思いますが・・

 

そうです^^

5=コ
6=ロ
7=ナ
0=ゼロ

ダジャレです(≧▽≦)
笑ってやって下さい!
笑えば免疫力アップにつながります!!

 

アフタードリンクも普段は選んでいただいてますがコロナ0特別メニューでは、免疫力アップの為に『酵素ドリンク』を飲んでいただきます!

 

もちろんお客様の入れ替わりのタイミングではベッドをしっかりとアルコール消毒!

 

見えないウィルスにおびえて
疲れて、苛立って、眠れなくて・・なんて免疫力がどんどん落ちちゃいます。。

 

そんな時こそ、リラックスして整体&マッサージ、またはアロママッサージを受けてみて下さい♪

きっと『ホッ』と出来ると思います(*´ー`*)

 

こんな時だから自分に優しく☆地球に優しく♪

 

【3月・4月】は何回受けていただいても5670円です!

夫婦でお待ちしております(*^^*)

 

ご予約は下のLINE追加ボタンから、もしくはお電話、メールにて『コロナメニューで』とお伝え下さいね(笑)

友だち追加

電話  0788553606

メール  2018yumekana@gmail.com

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

とってもお得な【ユメカナ公式アプリ】が遂に出来ました!!
↓↓↓
ダウンロードはコチラをクリック♪
トレーニングの回数券がとってもお得で通いやすくなりました♪しっかり回数を重ねてトレーニングの習慣化を目指しましょうね^^

平日、月・火・木・金曜の夜は22時まで受付!0時までオープンしてます♪

TRXトレーニングは一人でも、ペアでも、親子でも・・まずは体験から始めてみて下さい^^♪

 

ご予約はお電話・メール・LINE・ホットペッパーのいずれかよりどうぞ^^
【電話】0788553606
【メール】2018yumekana@gmail.com
【LINE】下記のお友達追加ボタン 又は LINE IDより追加
【ホットペッパー】コチラをクリックしてご予約へ

・ご予約希望日時
・メニュー
・お名前(フルネーム)、お電話番号
をお願い致します

 

またLINE公式アカウントからのご予約で整体、リラクゼーションメニューに関しては通常価格より1000円割引き(別クーポン併用は不可、60分以上メニューに限ります。

友だち追加
          ↑↑↑
こちらをポチっ!でお友達登録完了です♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

電話  0788553606

よろしくお願い致します。:

関連記事

  1. キン欠になってないですか?

  2. 【腸活】そのイライラは◯◯のせいかも!?

  3. 【腸活】すぐ出来る腸活5選🖐

  4. 【水】水道水!沸騰させちゃダメ🙅

  5. 痛み止め💊安易に使ってない?

  6. コロナウィルスの猛威!こんな時期だからこそ『クリンリネス』の…