コロナウィルスの猛威!こんな時期だからこそ『クリンリネス』の徹底を!

神戸三宮~整体・アロマ・パーソナルトレーニング~美活整体サロン ユメカナです。

 

遂に国内での感染者が1000人を越えてしまったそうですね。。
昨日は休みでしたが、ちょっと外出してみた感じだとやっぱり人が少ないな・・というのを感じました。※写真はイメージです

 

飲食店などでは夕食の時間帯の駐車場の車の数を見ても、明らかに少なかったように思います。

 

それだけ危機感を一人一人が持つ事で感染拡大を抑えられるのは確かだと思います。
逆に何も考えずに俺は大丈夫、私も感染してないから大丈夫!みたいな人ばかりなら間違いなく感染は広まりやすくなってしまいます。

今は個人個人が出来る事を徹底していきましょう!

 

ユメカナではコロナウイルスの最低限の対策として、当然ですが整体で使用したベッド

またトレーニングで使用するTRXサスペンションのハンドル部分

 

TRXリップトレーナーのグリップ部分の消毒を、こちらのイソプロピルアルコールを使って都度やっております。

コロナウイルスの感染者の拡大を抑えて状況を落ち着かせるためには、最低限マスクや手洗いうがい、アルコール消毒など出来る範囲の事はやった上で、なるべく不必要な外出は避けるようにしたほうが賢明だと思われます。
そんな中でもユメカナに来ていただいたお客様には安心して整体やトレーニングを受けていただけるような態勢は作っております。

 

皆様のご協力も含めコロナウイルス感染拡大抑えていきましょう!
今の国内の状況はもし自分が感染していても、すぐには分からない状況になってると思います。
最低限として自分から周りに広めない為にもマスク着用、手洗いうがいなど徹底しましょうね!
今日はユメカナのお客様に少しでも安心していただく為の内容のブログとなりました。
最後までお読みいただき、またいつもユメカナをご利用いただいてるお客様本当にありがとうございます。
-----------------------

お得な【ユメカナ公式アプリ】がスタート!
↓↓↓
ダウンロードはコチラをクリック♪
トレーニングの回数券がとってもお得で通いやすくなりました♪しっかり回数を重ねてトレーニングの習慣化を目指しましょうね^^

平日、月・火・木・金曜の夜は22時まで受付!0時までオープンしてます♪

TRXトレーニングは一人でも、ペアでも、親子でも・・まずは体験から始めてみて下さい^^♪

 

ご予約はお電話・メール・LINE・ホットペッパーのいずれかよりどうぞ^^
【電話】0788553606
【メール】2018yumekana@gmail.com
【LINE】下記のお友達追加ボタン 又は LINE IDより追加
【ホットペッパー】コチラをクリックしてご予約へ

・ご予約希望日時
・メニュー
・お名前(フルネーム)、お電話番号
をお願い致します

 

またLINE公式アカウントからのご予約で整体、リラクゼーションメニューに関しては通常価格より1000円割引き(別クーポン併用は不可、60分以上メニューに限ります。

友だち追加
          ↑↑↑
こちらをポチっ!でお友達登録完了です♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

電話  0788553606

よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 神戸三宮美活整体サロンユメカナは5/14から営業再開となりま…

  2. 神戸三宮 美活整体サロンユメカナでは台風19号の猛威の中で工…

  3. ZOZOの前澤さんにオススメしたい!ユメカナのアロマルームは…

  4. 神戸三宮にNEWオープン!オーガニックヘッドスパ OAZO【…

  5. 神戸三宮ユメカナのアプリ会員様には◯◯◯クーポンが出ます!

  6. 3ヶ月エイジングケアプログラム✨で10年後の健康を!