神戸三宮~整体・アロマ・パーソナルトレーニング~美活整体サロン ユメカナです。
昨日2/22(土)は2018年の2月頭に神戸舞子に引っ越して来てから3回目となる結婚記念日でした!
トータルすると8回目の結婚記念日♪
何をしたかというと・・
一昨年、2018年の記念日は家から近くのホテル『シーサイドホテル舞子ビラ』でビュッフェランチをいただきました(^^)
昨年2019年は大阪にある会員制のふぐ料理屋さん『大阪とらふぐの会 佐一郎屋敷』でふぐランチをいただきました(*^^*)
さて今年2020年は・・
なんと三宮駅から近くの・・
ユメカナにて『仕事』をしてました(  ̄▽ ̄)・・
(>_<)アカーン!!
ということで・・帰りに久しぶりにケーキを買って帰りましたよ~^^『さんちか』にあるファクトリーシン!
娘もいつも我慢させてしまってばかりで、感謝してるので娘にも♪イチゴのロールケーキも美味しかったです(*´ー`*)
そしたら娘がサササッとお手紙を書いてくれました!
父ちゃん、母ちゃんへ!ってかあちゃん涙ぐんでた( ;∀;)(笑)
でもほんとに字も上手くなったし、文章も上手くなってきました♪小学校大丈夫そうです(^^)
まぁ今年は記念日ほ土曜日だったので、お店を閉めるのもちょっと・・ということで仕事しちゃいましたが、一応家族サービスもしたという事で(^o^;)
でもそのお陰で再会出来たお客様もいました♪
昨年結婚して静岡に引っ越してしまったお客様が連休でたまたま神戸に帰省していて、ご予約いただき久しぶりにお会いする事が出来ました~(*´ー`*)
お話聞いてたら4月に結婚式だとか♪幸せな話を聞くとこちらも幸せになりますね~^^
僕自身、結婚してから嫁さんには本当にいろいろと迷惑掛けてきてるなぁ・・と頭が下がりっぱなしですが、本当に僕の事を支えてくれてる『いつも笑顔の素敵な妻』だと思ってます(*´ー`*)
ずっと楽しく仲良く幸せにやらせてもらってますが、もう9年目か~!早いっ!!
ほんとに早いもんで、子供も4月から小学生(゜ロ゜)
『待ったナシ!』で時間は過ぎていきますね。。。
この前もブログで書きましたが、実年齢を重ねる事には逆らえないけど、見た目年齢には逆らうことが出来ます!!
いつまでも健康で若々しい夫婦でいたいな。と思っております(*^^*)
ということで今度の水曜日はどこかで結婚記念日ランチを考えてみよ~♪恩返し恩返し^^♪
皆さんも結婚記念日!というより自分の結婚相手の事を大切に想って下さいね♪
再来年は10回目の結婚記念日・・sweet10ダイ・・いやいや( ̄□ ̄;)ふぅ~。。。
ケーキは健康面から見たら確かに健康を害する部分があります(食べ過ぎたら!)でも、幸せをいっぱいに満たしてくれる素敵な食べ物でもあります(笑)
ユメカナも1年1年を大切に成長出来るように、来ていただいてるお客様に感謝し大切にしていきたいと思います!
今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪
トレーニングの回数券がとってもお得で通いやすくなりました♪しっかり回数を重ねてトレーニングの習慣化を目指しましょうね^^
平日、月・火・木・金曜の夜は22時まで受付!0時までオープンしてます♪
TRXトレーニングは一人でも、ペアでも、親子でも・・まずは体験から始めてみて下さい^^♪
ご予約はお電話・メール・LINE・ホットペッパーのいずれかよりどうぞ^^
【電話】0788553606
【メール】2018yumekana@gmail.com
【LINE】下記のお友達追加ボタン 又は LINE IDより追加
【ホットペッパー】コチラをクリックしてご予約へ
・ご予約希望日時
・メニュー
・お名前(フルネーム)、お電話番号
をお願い致します
またLINE公式アカウントからのご予約で整体、リラクゼーションメニューに関しては通常価格より1000円割引き(別クーポン併用は不可、60分以上メニューに限ります。
↑↑↑
こちらをポチっ!でお友達登録完了です♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o
電話 0788553606
よろしくお願い致します。