12/12(木)から神戸三宮ユメカナで『女性専用 TRXパーソナルトレーニング』始まります!

こんにちは♪
神戸三宮~整体・アロマ・トレーニング~美活整体サロン ユメカナです(^^)

 

いよいよユメカナにて12/12(木)より『TRXパーソナルトレーニング』がスタートします!

ユメカナのTRXパーソナルトレーニングは、TRXをメインとした自重を使ったトレーニング、バランスボールや腹筋ローラー、チューブなども使いながらのコアをメインに鍛えバランス感覚まで養えるトレーニングです。

 

女性らしいしなやかな美しい身体を作ります☆

 

動きのパターンが自由に変えられるので、マシンを使った直線的なトレーニングよりも、回旋という体を捻る動きを入れる事でより日常生活で使う動作に対応したファンクショナルなトレーニングが可能です(*^^*)

 

 

【こんな場所で、こんな形でトレーニング】

ユメカナのトレーニングルームは大きいジムのように広い訳ではありませんし、数多くのトレーニング機器がある訳でもありません。
写真のようなスペースにTRXサスペンションが3セット、バランスボール、腹筋ローラー、チューブがあるだけです。
そこに今後『TRXリップトレーナー』も設置予定です。それについてはまた後日。

シャワールーム、パウダールームもありますし、別料金でレンタルシューズ、タオルやシューズのお預りもしますのでトレーニング後にそのままお出掛けも出来ますよ^^♪

と、そんなスペースでしっかりマンツーマンでのパーソナルトレーニングを行います。メニューは30分のパーソナルトレーニングからあります。

 

【30分のトレーニングで充分な理由】

30分というと短く感じるかもしれませんが、30分で充分なトレーニングが出来るのもTRXを使う点とパーソナルで行う点にあります。

TRXトレーニングの特徴は、コアトレです。

TRXで常に不安定な状態を作りながらトレーニングをする事で、常にバランスを取りコア(インナーマッスル)に刺激が入り鍛えられます。
その状況の中で次々にメニューをこなしていくと30分でも充分なトレーニングが可能となります。

 

もちろん慣れてきた方やジムや運動経験者は45分、60分のトレーニングにシフトしていただけますが、運動不足の方などへ最初は30分からをオススメします。

 

 

【どんな自分になりたいか?】

誰もがトレーニングを始める時って『なりたい自分』を思い描くんじゃないかと思います。
テレビや映画を見て、こんなふうに筋肉を付けたい!とか、モデルさんを見て、あんな風にスラッと引き締まった身体になりたい!とか・・
または年齢を重ねる事で生活を振り返り、そろそろ健康に支障が出てきたかな。。健康の為にも運動しないと!・・など。
人それぞれの思う理想の自分があって『よし!ジムに行こう♪』となるんだと思います(^^)

 

体験トレーニングで必ずカウンセリングを行いますので、そんな思い描いた自分を教えて下さい!
どうやったらその理想に近づけるのかを一緒に考えて、その人の体力や年齢、運動経験を考慮しながら最適なトレーニングをご提案していきます♪

 

1人で頑張るよりも『一緒に頑張れる!』というのが、パーソナルトレーニングの本当のメリットだと思います!

ユメカナのTRXパーソナルトレーニングは、思い描く自分になれるよう、しっかりサポートさせていただきます(*´ー`*)

 

12/12(木)~、まずは体験トレーニングにお越し下さいね。

1人だとちょっと不安という方もいると思いますので、来ていただきやすいように『女性ペアで体験』『親子で体験』というメニューも用意しております。

メニューはコチラをご参考下さい(下の方にトレーニングメニューがあります)
↓↓↓
ユメカナ メニュー(ホットペッパー)

 

皆様のユメをカナえる場所になれるよう全力でサポートしていきます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
まずは体験への一歩を踏み出してみて下さいね♪

関連記事

  1. ZOOMで海外でも対応♪正月明けファスティングするなら神戸ユ…

  2. 体験会報告【産前産後ベビーマッサージ&骨盤矯正】

  3. 【神戸三宮】不妊治療に大切な『+α』をユメカナで!

  4. ☆ユメカナからの大切なお知らせです☆

  5. 3ヶ月で−10kgを達成するダイエット!

  6. まず神戸三宮からコロナをゼロに!こんな時だから免疫力アップの…