女性シンガーAIの『Story』からマイケルジャクソンでの夫婦間シンクロ!不思議な力の話

こんにちは♪
神戸三宮~頭痛・首肩こり~美活整体サロンユメカナです(^^)

一昨日あった夫婦間でのビックリする不思議な『シンクロ』のお話を・・

シンクロとは・・英語 synchronize[1] 同期する、タイミングをあわせる、同時に起こる」 に由来する語で、英語 sync に相当する略語。 (※ウィキペディアより)

 

僕はスポーツは好きでバスケを長くやっていた時期もあれば、マラソンやボルダリングにハマった時期もあります。
筋トレは細く長くずーっと継続的に続けてます。

でも上に書いたようなスポーツもメチャクチャ上手いというものは特になく・・( ´△`)
かといってメチャクチャ下手な訳でもなく、むしろ人並みよりちょっと上くらいで出来たりするんですが・・
まぁ可もなく不可もなくってやつですね(* ̄ー ̄)

 

そんな僕はダンスと水泳だけはどうしても苦手。
というかやっぱりリズム感なんでしょうね。。ほんとに苦手、だからダンスは好きでは無いんです(ダンス好きな方すみません(>_<))

なので知り合いでも出てない限り、ダンスの発表会とかを見に行くこともありません。

 

で3日前の夜なんですが、土曜で嫁さんと娘ちゃんは実家に泊まりに行っていたので1人だったのですが、
なんとなく、、好きな女性シンガーのAIの名曲『Story』が聴きたくなってYouTubeで聴いてたんです(*´ー`*)♪

Youtube『AIのStory』

それを見てたら関連動画で、結婚式の余興で『Story』を歌ってる男性の動画が出て来ました^^
ついでに見てみると、上手い♪
で、また余興の別の歌が出てきて、それを見て・・と繰り返してたら、『マイケルジャクソン』のモノマネの余興が出て来ました!

Youtube『結婚式余興 マイケルジャクソン』

 

特にマイケルジャクソン好きな訳でも無いんですが、見てみると『激ウマでカッコ良い!』

さすがマイケルジャクソン(≧▽≦)
と思い本物のマイケルを見たくなったので、Youtubeで検索!

 

あとから気付きましたが、多分僕はダンスがキライな訳ではなく『自分がリズム感が無くてヘタだからやりたくない』だけなんですね。多分。。

 

そしてマイケルジャクソンの動画・・

マイケルジャクソン Youtube動画

やっぱりカッコイイ!!

と、マイケル動画を見続けて夜が更けていきました(*´ー`*)

 

そして次の日。お客さんで、日頃から仲良くさせてもらってるダンスの先生がたまたま来たので、マイケルジャクソンの話をして盛り上がってたんです(この時点でダンスシンクロですね!)

 

そしてこのお客さんが途中でお手洗いに行った時に、嫁からLINEが来てたのですが、そのLINEを見てビックリ!!

 

こんなLINEが

↓↓↓

えっ!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

えーっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

これは本当にビックリでした!
前の日から嫁さんに会ってなかったしマイケルジャクソンの話をした訳でも無かったのに、いきなりLINEで

『マイケルに会ったよ!』

 

あとから嫁さんに聞いたら、友達の娘さんが出てる高校のダンス発表会を見に行ってたら『マイケルジャクトン』というマイケルの真似のプロ?の人がゲストで来たらしいです(*^^*)マイケルジャクトンさん(似てますね^^)

 

 

このシンクロは久しぶりに奇跡的だなぁと思いました!

●僕がなんとなくAIのStoryを聴きたくなった。
●結婚式余興の動画をいくつか見た。
●マイケルジャクソンのモノマネ動画に行き着いた。
●マイケルジャクソンの本物動画を見たくなった!
●嫁さんの友達の娘さんがダンス発表会に出てる。
●その発表会を嫁と娘が見に行く。
●マイケルジャクトンがゲストで来る!

 

ざっと挙げてもこんなに偶然が重なったんです。
僕はあんまり歌聴かないのに、なんで急に聴きたくなったんだろう・・とか考え出すとキリがないですが、、

 

ま、これで誰かが得したとかでは無いんですけどね(*^^*)でもなんか嬉しいシンクロでした♪

 

こういう不思議な事ってあるんですね(≧▽≦)

 

偶然なのか必然なのか・・分からないですが、直感で思った通りに行動すると良い方向に導かれたりするっていうのは最近良く感じるようになりました。

 

やりたい事をやっていこう!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
思った通りに行動してみる1日にして下さい☆

 

【いよいよ11/7(木)より同ビル4階にて
大きくリニューアルオープン!!】

●アロマオイルを使ったアロマボディ
●リフレクソロジー
●ヘッド&アイケア
などの女性による施術

タニタの精密体組成計による体内分析!

さらに12月からは
●TRXを使ったパーソナルトレーニングがスタート

と、より皆様のお身体をケアしやすい環境に変わります♪

 

ライン@お友達登録からのご予約で
        ↓↓↓
【整体施術1000円引き】
※クーポン価格に併用は出来ません

LINEのトークから
・ご予約希望日時
・メニュー
・お名前(フルネーム)
をお願い致します

また『施術に関すること』『不安なこと』など、気になる事のご質問もお気軽にして下さいね^^
その他にも
●毎月のお友達特典あり
●更にLINE@からご予約で常に通常価格より1000円割引き(別クーポン併用は不可)
●健康情報も配信します

友だち追加

こちらをポチっ!だけ♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 神戸三宮ユメカナより感謝を込めて!2019年も1年間ありがと…

  2. 妊婦さん(マタニティ)も安心♪ママサポートタクシー

  3. 昨日は己巳の日。神戸の四宮(よのみや)神社を参拝してきました…

  4. 戦後初の◯◯!悔しい気持ちをバネに明るい未来へ!

  5. 金沢を出て、福井県立恐竜博物館へ【北陸開運旅行③】

  6. キャッシュレス還元もあと少し!期間限定でメルペイがお得♪