JR三ノ宮駅(三宮駅)から5分♪ユメカナまでの道案内です!

こんにちは♪
神戸三宮~頭痛・首肩こり~美活整体サロン ユメカナです(^^)

今日は初めて美活整体サロン ユメカナに来ていただくお客様がJR三ノ宮駅(三宮駅)から5分で来られるように、目印になる写真を入れながら道案内させていただきます(^^)

写真が多くなりますがご了承ください。

まずJR三ノ宮駅の中央改札口を出ていただき、そのまま『さんちか』に向かい西に歩いて下さい。
(中央改札を出たら左方向にまっすぐ進む感じになります)

写真のように神戸みやげを置いてる『セブンイレブン』さんがあります。

セブンイレブンさんの脇を通りすぎると、左手に地下へ降りる階段とエスカレーターが見えて来ます。

そのエスカレーター(階段)を降りてまっすぐ進んでいただくと左手に『阪神電車神戸三宮駅』の改札口があり、さらに直進すると『そごう神戸店』さんの入口に突き当たります。
そごう神戸店さんを右折するとすぐに写真の看板が上に見えます。

そこで左折していただき、ひたすら直進しますと突き当たり少し左に写真の『ドトールコーヒー』さんが見えます。

これを左に行くとすぐエスカレーターが見えますので、このエスカレーターで地上に上がって下さい。ここまで来ればユメカナはもうすぐそこです(^^)

 

地上に上がったら右に出ていただくと、目の前の道を挟んで『ローソン』さんが見えます。

そのローソンさんの脇の道を入って直進すると、左手に『神戸ステーキ プロペラ』さんが見えます。
ランチ時間などはお客さんが外に並んでます!

プロペラさんホームページ

そこから四軒ほどで同じく左手にユメカナの入ってる『大木ビル』があり、看板が出てます(*^^*)お疲れさまでした!
そのまま2階に上がっていただきお入り下さい♪
僕らがお迎え致します^^

このように雨の日でも『さんちか』を通る事で、ほとんど濡れずに来ていただく事が出来ます。
もちろん迷ってしまった時はお気軽にお電話下さいね(^^)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
お会い出来る日を楽しみにしております^^

 

9/16(月・祝日)『酵素とファスティングについて』の少人数セミナー開催します!!

詳しくはこちらのブログをご覧下さい
↓↓↓
9/16 酵素栄養学とファスティングプチセミナー

ライン@お友達登録からのご予約で
↓  ↓
【整体施術1000円引き】
※クーポン価格に併用は出来ません

LINEのトークから
・ご予約希望日時
・メニュー
・お名前(フルネーム)
をお願い致します

また『施術に関すること』『不安なこと』など、気になる事のご質問もお気軽にして下さいね^^
その他にも
●毎月のお友達特典あり
●更にLINE@からご予約で常に通常価格より1000円割引き(別クーポン併用は不可)
●健康情報も配信します

友だち追加

こちらをポチっ!だけ♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

よろしくお願い致します。

関連記事

  1. あと6日!神戸三宮ユメカナ『食べながら出来るファスティング』…

  2. 【神戸で不妊治療】ユメカナの妊活サポート内容は?

  3. 産後ママもTRXで−10kgダイエット成功!

  4. 『フォースカッター』で痩身、免疫力アップ、妊活まで♪

  5. 3ヶ月で−10kgを達成するダイエット!

  6. 新しいプロテイン♪エステプロラボ『プロテインナチュラ』