クレヨンしんちゃんの◯◯が泣かせる(;ω;`*)

こんにちは♪
神戸三宮~頭痛・首肩こり~美活整体サロン ユメカナです(^^)

先日ニュースで見て『すごく良い企画だなぁ~』と思ったのがコレ。
駅のクレヨンしんちゃんのポスター!
泣かせるじゃねぇか( ;∀;)!!

 

こういう一言って意外と言えてないんですよね。

これはクレヨンしんちゃんの住んでる埼玉県春日部市の春日部駅での企画です!

夏休みの終わりに、駅のホームにクレヨンしんちゃんのポスターが貼られ一言添えてあるんですが、その言葉が世の中のかあちゃん達の心に響いたと話題に(^^)

 

ポスターは3パターンあって『かあちゃん、楽しい夏休みをありがとう。』
毎日当たり前のようにご飯があって、お風呂が沸いて、洋服が畳まれてて、一緒に虫取りもしてくれる。だから楽しく過ごせてるんだよね!

 

『かあちゃんの夏休みはいつなんだろう。』
毎日の洗い物や洗濯、そして子育て!・・確かに夏休みなんて無いよね。。

 

『かあちゃんがもっと楽しく過ごせたら夏休みはもっと楽しい。』
どうしたらかあちゃんが楽しくなるかな?
せめてお手伝い出来ることをしよう!!

 

上の文は僕の家目線で書きましたが、、、そんな事を子供が考えてくれるだけで、きっと世のかあちゃん達は疲れも飛んでくれると思います♪
でも本当にゆっくり休める日も欲しいですよね!

それにしても、どれもすごく素朴で的を射てる素敵な言葉♪
これ朝のニュースで見ててちょっと泣きそうになりましたよ(^o^;)かあちゃんじゃないのに(笑)

 

でも、どれを見ても本当に、かあちゃんありがとうってなりますよね。
本当に世間のかあちゃんには夏休みどころか、休みって無いですから(>_<)

これを見て改めてかあちゃん(嫁さん)に子供とも離れられて本当にゆっくり出来る、そんな丸1日のお休みを作ってあげようと思いました!

 

この場を借りて・・
かあちゃん、いつもありがとう(*´ー`*)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます!
これをきっかけに奥さんやお母さんを休ませられる1日を作ってあげたいですね♪

 

9/16(月・祝日)『酵素とファスティングについて』の少人数セミナー開催します!!

詳しくはこちらのブログをご覧下さい
↓↓↓
9/16 酵素栄養学とファスティングプチセミナー

ライン@お友達登録からのご予約で
↓  ↓
【整体施術1000円引き】
※クーポン価格に併用は出来ません

LINEのトークから
・ご予約希望日時
・メニュー
・お名前(フルネーム)
をお願い致します

また『施術に関すること』『不安なこと』など、気になる事のご質問もお気軽にして下さいね^^
その他にも
●毎月のお友達特典あり
●更にLINE@からご予約で常に通常価格より1000円割引き(別クーポン併用は不可)
●健康情報も配信します

友だち追加

こちらをポチっ!だけ♪
もしくはLINE ID で検索
@vlq0500o

よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 神戸三宮のハロウィンはどんな感じで盛り上がる?

  2. 食事の味は何で決まる?神戸三宮『農家うたげ。』は美味しさも接…

  3. キャッシュレス化と共に財布もデトックス?『小さいふ(ちいさい…

  4. ドラゴンボールの世界!亀仙人の修行を体感!

  5. フェイスブックで理想の自分をイメージ?いろいろ楽しめるFac…

  6. ダイエット!『○○からやる!』・・では、ずっと変わらない。